客層の違い 1

私が現在まで2万回以上の配達経験から 感じたことの一つで”客層”があります。 具体的には、財布のひもの緩さです。 店舗までわざわざお越し下さるお客様は 外食といえども財布の中身を気にかけながら 注文を決めている節があります。 一方、デリバリーを注文下さるお客様は その傾向が割と少ないと感じています。 …

続きを読むread more

フードデリバリービジネス繁盛会発足!

初めまして。 橋本敏弘と申します。 このブログを通じた新たな情報発信により、 日本中のフードデリバリー経営者に 貢献したいと考えています。 まず、 「なぜ、フードデリバリーなのか?」 それは、私自身がこのサービスの事業経験が十数年あり、 かなり突出した現場経験を持ち合わせているからです。 自分に経験…

続きを読むread more