売上 28


前回は、ポータルサイトでの上位表示を意図的に上げて売上増に繋げる話をしました。
このテクニックを使った私の店と加盟店さんの3店舗が同一地域で100店舗程ある出店者の中で、ある時間帯に評価TOP3を独占したこともある実績があります。
もちろん、レビュー数も他の個人店とは桁が違います。

もちろん、基本的なクオリティーの高さは意識して維持し続けているので自分では当たり前のことでも、様々な店を利用しているお客様からすると凄いと感じるのかもしれません。

前回の投稿の後、競合店のレビューをチェックしていたのですが、アルバイトスタッフであろう人物が調理している店舗に対する厳しめのレビューの共通点が、クオリティーの低さに関するものでした。

あなたが自店の厨房に立っているのであれば、ここが有利な点になり差別化になりえます。
ぜひ、クオリティーにこだわり他店を引き離してください。
リピート率がグンと上がるでしょう。

他にも競合店のレビューからはヒントが得られることがあるはずなので、全ての競合店の店舗情報からレビューをチェックしていただき、反面教師としてあなたの店の改善に役立てて下さい。




相談希望の方は
asunaro.ceo@gmail.com
まで「相談希望」と入力して直接メール下さい。


さらに、私(橋本)が経営しているデリバリー併設とんかつ専門店のノウハウ全てをパッケージで開業の検討をしようかという方はこちら。
https://www.katsutei.co.jp/recruit6.html

この記事へのコメント